おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション

DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション🌱⁡⁡

⁡⁡



⁡お試しさせていただきました✨⁡⁡
⁡⁡

⁡面白いんです〜

こちらのスティックファンデ!!⁡
⁡⁡

⁡片方スティックで片方ブラシになっているんです‼️⁡⁡

⁡ありそうでなかったー素晴らしい!!⁡

⁡こっちがファンデ


反対側がブラシ



⁡スティックファンデ自体初めて使ったのですが塗りやすいですね😍⁡





⁡⁡薄くも厚くも調節しやすい!⁡
⁡⁡
⁡下地を塗ってから使用とのことでしたが無くても結構綺麗でした✨

簡単にチャチャッとしたいときはこちら塗ってお粉でもいける🙆‍♂️⁡⁡




⁡カバー力もそこそこあります✨
⁡⁡

⁡ブラシは猫の肉球みたいで可愛いんです♡


ふわふわで全然チクチクしない!!⁡⁡

⁡ただ私肌に合わなかったのか全部ファンデ持っていかれる感じあり、薄くなってしまい…ブラシ変えたら綺麗に塗れたのでなんだろう……🤔⁡


⁡最初だからなのか分かりませんが


その変わり伸ばすのに適していて塗りすぎたところなどお直しにも良いです✨⁡
⁡⁡

⁡スティックファンデって乾燥するのかなって思っていたけどそんなこともないしブラシ付いてるのめちゃ便利‼️⁡
⁡⁡


⁡私は主にお直し用に携帯しようと思います😊⁡
⁡⁡


クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


⁡PR
⁡⁡⁡
ダーマシェア ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション DERMASHARE|クロスプラス公式通販サイト