おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX🌱


f:id:okanade:20211031125640j:plain


ロングセラーの大人気ゲル*°

コラーゲンに着目したまったく新しいアプローチでリニューアルしたそうです😊



すごくぷるんとしていてみずみずしいテクスチャ。

付属のスパチュラにとって伸ばしていきます!




f:id:okanade:20211031125703j:plain


少量でとっても伸びて塗りやすいです✨


f:id:okanade:20211031125946j:plain



ダマスクローズ精油の癒される香り🌹
ほんのり香る〜♡



塗ったあとすぐに浸透していくかんじでベタつかない!



f:id:okanade:20211031125958j:plain

これだけで8つの役割‼️

  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液
  • アイクリーム
  • クリーム
  • マッサージクリーム
  • パック
  • 化粧下地

すごいですね😲


全部揃えると結構な金額かかっちゃうことを考えるとこれひとつでできて良いかもしれない!



今回は容量120gで2〜2.5ヶ月もつようです!




f:id:okanade:20211031125902j:plain


顔のゆるみ、マスクゆるみなど顔のハリを復活させてくれるようで、たしかに乾燥保湿というよりかは顔がピンと張る感じ😮

顔の元気が戻る〜😊

個人的には少し量が少なかったせいか保湿が足りない気がして、上から少しクリームを重ねて寝たらバッチリでした👌




ドクターシーラボさんのブログリポーターに参加中♪
アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX|口コミ・効果もご紹介|ドクターシーラボ(DR.CI:LABO)公式オンラインショップ