おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

だいにち堂 千燃之才錠

だいにち堂 千燃之才錠🌿


お試しさせていただきました°・*

水太りに伴う肥満症への効果が認められた第2類医薬品になります。





水太りで有名な防已黄耆湯!

防已黄耆湯エキスを配合しています😊





6つの生薬が

  • 水太り
  • 肥満症
  • むくみ
  • 肥満に伴う関節痛
  • 多汗症に❕

※体力中等度以下で疲れやすく汗のかきやすい傾向のある方


1回4錠を3回飲みます!



食前または食間です!

私は飲み忘れちゃうので目のつくとこにおいてます🙆‍♂️

普通に飲みやすいです。



とにかく手足なんです…浮腫むのが💦

仕事のあとはほんとに足が疲れてしまって水太りなんだということを知ってからこういった漢方に注目しています✨👀

良きです👍


やっぱり飲んでると足のスッキリ感が違うし腕もダルさが軽減されます‼️


体調も良い気がする🤔

⁡あとはフェイスライン!⁡

⁡最近悩んでいた顔のむくみが解消されたような?!⁡



市販の漢方より薬っぽいパッケージじゃなくてレトロ可愛いところも気に入っています😊


大容量で3ヶ月もつのも助かります!


色々やってもなかなか痩せないな〜って方もしかしたら水太りの方かもしれないので試してみるのも良いと思います👌



PR
水太り、肥満症、むくみに | 千燃之才