おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ベター ザン セックス マスカラ ドール ラッシュ

トゥーフェイスド ベター ザン セックス マスカラ ドール ラッシュ🌱⁡


⁡⁡
⁡とっても重厚感のあるマスカラ!⁡

⁡重い!!

パケが高級感すぎて重い‼️w⁡


⁡文字が浮き出てるデザインでとっても可愛いです♡⁡
⁡⁡




⁡ブラシの部分はカールしてて塗りやすい!⁡
⁡⁡
⁡このマスカラ…

とってもキレイに付きます😍⁡



⁡1本1本ダマになりづらい!

均一に長さを出してくれるしボリューム根元からしっかり‼️⁡
⁡⁡

正直、⁡感動しました…⁡

え、めちゃキレイにつく…⁡

⁡ギャルみのあるデザインでそんな感じなのかな〜?って思ってたけどたしかにドール!!⁡


⁡まさに人形のような均一な綺麗なまつ毛になります🌹⁡
⁡⁡



⁡眼力上がる!!
アイラインいらずの眼力アップ⤴⁡
⁡⁡

⁡しかもぬるま湯オフなんです♡⁡

⁡私ここ凄い重要で ⁡
⁡ぬるま湯オフできるのにパンダ目にならないマスカラが好きなんです。⁡
⁡⁡


⁡まさに、仕事の日に塗って行ってもパンダ目になりません 🐼 ⁡
⁡⁡Too Faced(トゥー フェイスド)公式オンライン ショップ

⁡良き〜〜♡⁡

⁡⁡
⁡久々にマスカラで感動しました😊⁡
⁡⁡