おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

Dears よいピタん

Dears よいピタん🌿

⁡⁡





⁡お試しさていただきました✨⁡
⁡⁡



⁡お酒を飲む人の強い味方!⁡⁡


⁡⁡シリカたっぷり‼️⁡

なども配合!⁡
⁡⁡


⁡お酒を飲んだ翌日の不調を和らげてくれます。⁡
⁡⁡




⁡ゼリー状で個包装になっていて持ち運びにも便利なので飲み会に持って行って食べるの良し ⁡配るのも良しです🙆‍♂️⁡
⁡⁡

⁡味がすごく美味しいんです‼️⁡

⁡レモン風味🍋⁡

⁡普通に食べちゃう美味しさです!⁡⁡
⁡⁡



⁡お酒好きなんですけど、激弱な私ですがこのゼリー食べたときは翌朝そんなに気にならないです😊⁡
⁡⁡

⁡普通に元気!w⁡


⁡⁡
食べるタイミングが何時でも良いのも魅力的✨⁡
⁡⁡


この箱の中に書いてあるイラストとかもめちゃ可愛くないですか?😍⁡





⁡⁡⁡POPで手に取りやすい!⁡
⁡⁡


⁡たくさんお酒飲む方にも🍻
お酒強くない方にも🙆‍♂️⁡
⁡⁡


"株式会社 Dearsさんのブログリポーターに参加中♪"

PR
よいピタん - Dears公式通販サイト
⁡⁡