おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

シボルンBLACK

シボルンBLACK 🌿⁡

⁡⁡




⁡お試しさせていただきました°・*:⁡
⁡⁡

BMIが高めの方のお腹の脂肪減少!⁡

⁡便通改善!⁡


⁡⁡
⁡1日2粒飲むだけ‼️⁡
⁡⁡



⁡どのタイミングで飲んでもOKなとこが良いと思いました🙆‍♀️⁡
⁡⁡

⁡なんのくせもない飲みやすい粒です!⁡
⁡⁡
⁡ブラックジンジャー抽出物など配合!⁡




日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくしてくれるそうです。⁡
⁡⁡

⁡ビタミンも入ってるし便通改善と言ってもお腹が緩くなる感じもなく良い意味であまり変化がないので良き🙆‍♀️⁡⁡
⁡⁡

⁡特に食べすぎてしまった正月太りなどに😭⁡


⁡⁡今年はこちら飲んでいたおかげか体重増えてませんでした😍⁡


⁡うれしい!!⁡
⁡⁡


⁡手軽で続けやすいのが1番ですよね〜😊⁡
⁡⁡



シボルンさんのブログリポーターに参加中♪

PR
シボルン ブラック(機能性表示食品)|【公式】SOLIA SHOP