おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ボーン ディス ウェイ スーパー カバレッジ コンシーラー (バニラ)

トゥーフェイスド ボーン ディス ウェイ スーパー カバレッジ コンシーラー (バニラ)🌱⁡

⁡⁡


⁡なんとも高級感のあるパケ♡⁡

⁡ギャル感もあり姫感もあり女子が好きな感じ‼️⁡

⁡結構ずっしりしてます!⁡
⁡⁡






⁡チップも大きめでしっかり固めな感じ✨⁡
⁡⁡
⁡1回でたっぷり付くので量は調節ですね!⁡




これで1回点置きの量


⁡私はコンシーラとして使う時は2箇所くらいで、全体的にファンデなしで使う時は5箇所くらい点置きでOKでした🙆‍♂️⁡


⁡⁡

⁡そう、ファンデなしでいけちゃうんですよ〜!!⁡⁡


コンシーラーぽいけどとっても伸びるのですごく薄くも付くし、隠したいとこはカバーしやすいし良い♡⁡⁡

⁡ただ指だと伸ばしにくいので水を含ませたパフでやったり、リキッドファンデみたいにブラシで伸ばしたらめちゃ綺麗ー✨⁡⁡⁡
⁡⁡


⁡今回カラーはバニラという色でやや黄みが強いかな?とおもったけど伸ばすと全然気になりません!

ちょうど良い!⁡
⁡⁡


次に紹介する
⁡ボーン ディス ウェイ グロウ モイスチュアライジング メイクアップ プライマーと合わせるとまじでファンデいらん✋😊⁡





⁡ツヤ感とカバー力素晴らしい👏⁡
⁡⁡
⁡このコンシーラー容量もたっぷりだしもはやコンシーラー並カバー力ののリッキドファンデって感じです😍⁡
⁡⁡
Too Faced(トゥー フェイスド)公式オンライン ショップ