おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

バイワンシー スムース リペアエッセンス

バイワンシー スムース リペアエッセンス🌱





お試しさせていただきました✨️





ヘアケアブースターです!



お手持ちのシャンプーに混ぜて使います🙌
初めてのブースターどんなもんなのか!?



シャンプーとリペアエッセンスを2:1の割合で❕


少し固めのテクスチャですが混ざります


色んなシャンプーで試しましたがどれでも出来ました✨️


いつもより泡立ちがとっても良くなります!
モコモコ泡になる♡



自然由来エキスの美容成分配合で頭皮のケアも!




頭皮の調子がすこぶる良い👌



花粉で痒くなるこの時期なのに痒くならない❕

すごいこれは!


髪の毛は乾かす時に絡まりづらくなり しっとりまとまる感じ😊



私は特に頭皮に効果を感じたので長めに置いてから流すようにしています✨





髪の毛を1日まとめていても跡が付きづらいなと思いました!



手軽に取り入れやすくて簡単だし良きです🙆‍♀️



株式会社ALBONA
PR

池尻商店 - by one sii の公式ストア