おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

BORDR FREE cosmetics マルチフェイシャルクリーム🌱

BORDR FREE cosmetics マルチフェイシャルクリーム🌱





お試しさせて頂きました!



低刺激設計の2種のレチノール配合✨




元々 美容液として作られそうで美容液いらず!

小じわを目立たなく✨

ハリ ツヤ肌に😊


レチノール配合なので最初は週1で夜のみくらいから始めるの良いそうです。



たしかに連続して使うと少し刺激があったのでたまに使ってます😊



少し赤みが出ましたがこれはレチノールのA反応というもの。

しばらく日をおくと大丈夫でした🙆‍♂️


慣れてくると調子良き👍



朝使っても問題はないそうですが日焼け止めを忘れずに!

少量で伸びて保湿力も高いです‼️



頬のハリがすごくわかりやすいので嬉しい♡


個人的にこの容器が使いやすくて!
蓋がめちゃ閉めやすいwなんだろう?



ハイドロキシンレーザーなど攻めのものとの併用は避けた方が良いそうです🙌


週に何回かこういった攻めのスキンケアも取り入れていったら良さそうですね(*^^*)


PR
株式会社AbemaTV(BORDER FREE cosmetics)

マルチフェイシャルクリーム - BORDER FREE(ボーダーフリー )