おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ

レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ🌱⁡

⁡⁡⁡



⁡リニューアル✧︎

⁡リキッドファンデーションです✨⁡⁡




⁡⁡
ずっと使いたかったファンデです!⁡


⁡今回パワーアップしたということで期待大で使用しましたが…

まあ良いですよ︎💕⁡

⁡⁡


⁡普通肌の150です。⁡



⁡ちょっと明るいかなー思ったけど全然そんなことはないです😊⁡




⁡薄く伸びて馴染みます☝️⁡
⁡⁡




⁡スムースっぽいかんじ?⁡




⁡スーッとしサラッとするんだけど乾燥することもなく密着✨⁡


⁡私は冬ならパウダー要らずなタイプでした!⁡⁡


⁡なぜこれで乾燥しないのか謎くらいのサラッと感🤔⁡
⁡⁡


でもめちゃマットでもなくほどよく艶もあるしすごく調度良い!

カバー力もバッチリ✌️


⁡⁡
⁡24時間崩れないとのことでほんとに崩れない❗⁡

⁡仕事終わって帰ってきて鏡みても綺麗に残ってるんですよ❕

これびっくりですΣ(゚д゚;)⁡


⁡⁡
乾燥肌用にメイクアップというのもあってそちらはより潤いがプラスされています。そっちも気になるところ👀⁡
⁡⁡


⁡大容量で長く使えるしほんとに私の肌にはピッタリなファンデーションでした♡



レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ - Revlon