おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

クリアターン 毛穴小町 ブラックピールオフパック🌱

クリアターン 毛穴小町 ブラックピールオフパック🌱⁡


⁡⁡
Wクレイ配合の貼って剥がすパックです*⁡
⁡⁡




⁡黒いジェルみたいなテクスチャです。⁡



2cmくらいずつ手に取って顔に伸ばしていきます!⁡
⁡⁡




⁡いちごの甘い香り🍓⁡
⁡気分上がる⤴︎︎︎︎︎♡⁡
⁡⁡



⁡塗り広げたら20分ほど乾かします。⁡

⁡結構カピカピになります!

それから剥がすんですが…最初やった時塗る量が少なかったのかうまくはがせず😭


少しずつ少しずつ剥がしていきました☝️⁡


⁡⁡このくらいだと薄いかも



⁡残ったものもぬるま湯ですぐ落とせるので無理に剥がさない方が良いです😊⁡

⁡⁡
⁡薄すぎたなーと思い、2回目はたっぷりめにしたら1箇所破れたけどうまく剥がせました😍⁡
⁡⁡

2回目はこのくらい塗りました


⁡ブラックヘッドや角質に!⁡

⁡たしかに黒ずみがちょっと薄くなりました😊⁡

⁡⁡


⁡めちゃツルツルになって産毛とかも剥がれますw

なので連続で使用するのは注意ですね。⁡

⁡そのあとの保湿も忘れずに✌️⁡

⁡⁡


⁡とにかく塗って剥がすの面白い!⁡

クリアターン [CLEAR TURN]
⁡⁡