おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N(O-01)

日本ロレアル株式会社(ランコム) タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N(O-01)🌱

お試しさせていただきました✨




リニューアルして新登場!




今回はO-01をお試し

良い色です!




私にちょうどよくて自然に綺麗に✨



カラバリが絶妙な色ですごいなーと思いました😊

このファンデすごいんですよ…

肌に乗せた瞬間テクスチャがなんか違う❕

さらっと絵の具みたい✨

よく伸びて薄膜なんです♡


付けた直後はその場に留まりづらいからよく伸びるけど少し経つと密着してくれる感じがあります🙆‍♂️



薄づきなのに綺麗にカバーしてくれる!!

クマとかシミの気になるところには重ね付けしてコンシーラーいらず!!

すごい感動しました😍


なぜこんなにカバー力があるのに付けてる感がないのだろう?🤔


調度良いセミマット♡

そして崩れない!

仕事中の汗だくでもほぼ崩れてないし汚い崩れ方をしないのでお直ししやすいです😊


休日の普通の過ごし方ならほんとにほぼ崩れないです❕


それでいて乾燥もそんなに気にならない…

色んな下地と試しましたが今の所どの下地とも大丈夫🙆‍♂️

とっても良いファンデに出会ってしまいました…

すごく感動しております。 。



これからの時期大活躍間違いなしです!




ランコムのお花のキャップも可愛いですよね〜

PR
タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N|ファンデーション|ランコム公式オンラインショップ