おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

タカミピールスキン

タカミピールスキン🌱⁡

⁡⁡




⁡お試しさせていただきました✩⸝⸝⸝*⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡


⁡以前使わせてもらってとっても気に入りました!⁡⁡

⁡普段のお手入れにプラスするだけで使えるところが手軽でついつい手に取ってしまうパッケージ🙆‍♂️⁡

高級感あってオシャレ✨




肌が⁡生まれ変わるリズムに寄り添ったお手入れ✨⁡
⁡⁡





いつものスキンケアに影響全く与えずに使った日は肌が柔らかくなったような感じがあります😊⁡
⁡⁡

⁡すぅ〜と浸透してなくなってしまう感覚。⁡



⁡より効果を感じたい人は洗顔後こちらを使って3分おくと良いそうです😊⁡⁡
⁡⁡


⁡そのあと化粧水などいつものスキンケア行います!⁡⁡
⁡⁡

⁡本当に使い心地が大好きなんです〜♡⁡

⁡⁡


⁡不思議ですよ水みたいなのに肌の調子が良くなってるのがすぐわかるので‼️⁡⁡
⁡⁡

⁡やっぱりとっても気に入りました🙆‍♂️⁡

⁡⁡

⁡⁡
⁡PR
モニター
⁡⁡【公式】タカミスキンピール(角質美容水)様々な肌悩みに1本でアプローチする青い瓶。