おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

NOTTE ゼロ感ブラ (ブラック)🌿⁡

NOTTE ゼロ感ブラ (ブラック)🌿⁡

⁡⁡

⁡お試しさせていただきました°・*:.。.⁡
⁡⁡




⁡凄いですよ〜このナイトブラ!!⁡
⁡⁡



⁡触ってびっくり‼️⁡

⁡するんするん♡触り心地めちゃ気持ち良い😍⁡
⁡⁡
⁡こんなにするんするんでちゃんとホールドするのか?
と思いきや結構なホールド✨⁡


⁡⁡しかもキツくないのにちゃんしてるから不思議なんです🤔⁡
⁡⁡



後ろはこんなかんじ



⁡ゼロ感ブラってこういうことか〜っていうにすぐわかる‼️⁡

  • ⁡軽い!
  • キツくない!⁡


⁡でも安定感🙆‍♂️⁡
⁡⁡

⁡めちゃ良いーーーー😍⁡


⁡24時間着けけられるみたいで昼間も全然平気!!⁡
⁡⁡


⁡ぶっちゃけこれ着けちゃうと心地良すぎて朝このまま行ってしまうw⁡
⁡⁡



⁡ナイトブラって着け心地によって寝つきが悪くなったり着けるのが億劫になったり…⁡
⁡そこがハードル高かったり💦⁡
⁡⁡


⁡そんな問題全然ないのがこちらのブラだな〜思いました☺️⁡
⁡⁡





⁡値段も手頃だし買い足したい❕⁡⁡
⁡⁡


⁡ほかの色もパステルカラーでかわいい😊⁡

⁡⁡

PR
モニター
[NOTTE] ナイトブラ シームレスブラ 【睡眠インストラクター監修】 シームレス ノンワイヤー ゼロ感ブラ 美胸 谷間 スタイルアップ 24時間 昼夜兼用 軽量 苦しくない https://amzn.asia/d/53wW3o7