おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地

なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地🌱

f:id:okanade:20210418152619j:plain



肌荒れ&ニキビ予防のスキンケア下地です*°



以前紹介した なめらか本舗 スキンケアUV下地のシリーズでこちらの方ががよりトーンアップ、ニキビ予防効果もあるものになります✨



f:id:okanade:20210418152642j:plain





f:id:okanade:20210418152717j:plain
こちらが スキンケアUV




わかりづらいですが塗った後の肌上に、塗る前のものを出して撮ってみました!


f:id:okanade:20210418152834j:plain



塗る前の色は一目瞭然👀


こちらのほうが圧倒的に白い*°


f:id:okanade:20210418152853j:plain



f:id:okanade:20210418152858j:plain


より美白トーンアップしたい方はこちらかな〜😊



1本で6役!!

  • 化粧水
  • 美容液
  • 乳液
  • クリーム
  • UVカット
  • 化粧下地


優秀さんなので時短楽ちんな上にさらっとして下地としても仕事もしっかりしてくれます!


ただ.....
ちょっとこちらのほうが若干乾燥するかなーとおもうのでしっかり保湿したい日はスキンケアUV、トーンアップしたい日は純白スキンケアUVのほうというかんじで使い分けてます😊



なんといっても
¥1100(税込)は素晴らしいですほんとに。

コスパ最強なのよ‼️

使いやすくて最近こればっかりです♡



なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪


なめらか本舗 UV化粧下地 N