おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

タカミスキンピール

タカミスキンピール ⁡🌱⁡

⁡⁡




肌の根本から改善してくれる美容液*°⁡




⁡ピールと付きますが剥がすわけではありません。⁡
⁡⁡
⁡⁡
朝晩、2週間使用してみました!⁡
⁡⁡



⁡スポイトで線の所まで吸ってたっぷり使います☝️⁡⁡
⁡⁡



洗顔後の肌に最初のスキンケアで使います。
⁡⁡




⁡さらっとしているタイプで肌に乗せるとすぐに浸透していきます😊⁡⁡
⁡⁡⁡
あっというまになくなります!


⁡そのまま効果をあげるために3分ほど待ってその後、化粧水や乳液を重ねます。⁡⁡
⁡⁡


⁡色んなところにアプローチしいてくれてキメも整うし、トーンアップして肌トラブルのない肌にしてくれる感じ✨⁡
⁡⁡


⁡肌も柔らかくなったような?⁡⁡
⁡⁡



⁡1回使うと使わないと落ち着かない気がしてきます😊⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡


⁡青い瓶で高級感もあり使いやすい美容液ですね🙆‍♂️⁡
⁡⁡

⁡⁡
これからに時期安定の美容液1本あると安心ですね

タカミスキンピール(角質美容水)公式サイト|様々な肌悩みに1本でアプローチする青い瓶。

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡


⁡⁡