おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

エタピュールゆらぎ肌ケア 高濃度アロエベラスターターキット

エタピュールゆらぎ肌ケア 高濃度アロエベラスターターキット🌱


f:id:okanade:20211208122331j:plain


肌に合わせて選べるカスタマイズスキンケアのエタピュール のスターターキットです*°



f:id:okanade:20211208122344j:plain


洗顔後に使う美容液とその後のクリームのセットになります。


今回はゆらぎ(アロエベラ)角質ケアがメインでお試しタイプのハリ(ヒアルロン酸)と角質ケア(フルーツ酸)。


クリームはノーマルタイプが入っています✨

これね〜容器めちゃ特殊なんですよ!



f:id:okanade:20211208122450j:plain


最初どうやって出すのかわからなかったw

底を押すと出てきます♬!


初めての容器に感動✨



ただ意外と出しにくい…

洗顔のあと指が滑ってなかまか押せないときがあり。。

んーーこれは私には使いにくかったです😣



美容液はスーっと浸透し少量でもしっかり保湿してくれます😊




f:id:okanade:20211208122528j:plain


クリームがこってりタイプで良い香り✨


f:id:okanade:20211208122751j:plain


ちょっとココナッツぽいというか甘い香りで強めですね!

これも少量でも夜使って朝ばっちり保湿されている👌


お試しタイプの2袋。


f:id:okanade:20211208122704j:plain


ハリのほうがとろっとしていていい感じだったんですが、角質ケアのほうが結構ピリピリしましたm(_ _)m

人によっては軽い刺激を感じると記載ありでもしかしたら私は強く感じる方だったかもです😣



こちらの商品は種類がたくさんで使ってみないと分かららないという方も多いと思います。


こういったお試しのを少し試せるの良いな〜と思いました(´-`).。oO



f:id:okanade:20211208122744j:plain

https://www.etatpur.jp/