おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

スキンスムーススクラブジェル

スキンスムーススクラブジェル🌱



⁡二の腕、おしり、背中などに!⁡


トウモロコシ由来の⁡スクラブジェルです*°⁡
⁡⁡





⁡水で濡らしいておいてそこに適量クルクル〜⁡

ザラザラします


⁡5分ほどおいて流します✨⁡




⁡⁡

⁡ツルツルー!⁡

⁡⁡


⁡簡単にツルツルになります。⁡


⁡⁡
少量で伸びるので結構色んなところ一気にやっちゃえます✌️⁡⁡

⁡柑橘系の良い香り〜
⁡⁡


なかなかケアできないおしりや背中も良い感じにツルツル😊⁡

⁡⁡
⁡私は膝やかかとの角質や黒ずみが気になっていたんですがすごく効果があって嬉しいです😍⁡
⁡⁡


⁡保湿成分もたっぷりで乾燥も気になりませんでした。⁡
⁡⁡


ボディスクラブって乾燥するイメージがあったけど全然大丈夫でした😊⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡こういうケアこまめにしていきたいですね〜

和漢さんのブログリポーターに参加中♪

ビューミット(Beaumit)公式|スキンスムーススクラブジェル - 二の腕のざらつきケア