おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

KADASON(カダソン)薬用スカルプシャンプー&トリートメント

KADASON(カダソン)薬用スカルプシャンプー&トリートメント🌱⁡

⁡⁡









⁡お試しさせていただきました✨⁡


⁡⁡
⁡原因菌に着目したシャンプー&トリートメント⁡
⁡⁡



⁡パケかわいい🌿


好きな感じの爽やかさ⁡!⁡
⁡⁡


⁡シャンプーは泡立ちがとても良くて洗い上がりはスッキリ😊⁡


⁡⁡トリートメントは柑橘系の良い香りで毎回使うのが楽しみになるよな爽やかさ🍀⁡
⁡⁡⁡

⁡乾くとちょっとパサつくかなーというかんじもありますが頭皮ケアなのでそういうところはあるのかなと。⁡

⁡最初のうちしっかり洗いすぎていたのかちょっと痒くなりましたが、だんだん治まりました🙆‍♂️⁡
⁡⁡


⁡私はたまに頭皮がすごく痒い時期があったり、なかなか安定しないのでこういったスカルプケアも取り入れて頭皮環境整えたいなと思いました☺️⁡
⁡⁡

PR
提供元 ワイズ製薬株式会社
カダソン 薬用スカルプシャンプー