おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

アンファー スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー&トリートメント

アンファー スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー&トリートメント🌱⁡



⁡⁡
⁡さらにリニューアルしてパワーアップ❕⁡
⁡⁡

⁡今回はモイストタイプを使ってみました🙌⁡
⁡⁡





⁡パッケージも可愛くオシャレになりましたね!
⁡⁡
⁡高級感のあるブルーミングローズブーケの香り💙⁡


⁡⁡たしかに大人ローズというかんじの上品な香りでローズ系苦手な方も大丈夫そうです。⁡⁡


⁡⁡私はとても好きな香り😍⁡
⁡⁡⁡

⁡洗い居心地もとっても良くて泡立ちもよくふわっと柔らかい感じ!⁡





頭皮マサージしながっらしっかり洗えてスッキリ✨⁡
⁡⁡






⁡トリートメントは少し固めでこちらもマッサージしながらすると気持ち良い✨⁡⁡
⁡⁡

洗い上がり⁡頭皮が全然痒くならないんです‼️⁡


私、かなりの確率で少し痒くなるので全くならないのっないのかな〜って思ってたんです…。

なのですごく嬉しい!⁡


⁡頭皮はスッキリしてるのに髪はしっとり。⁡⁡
⁡⁡

⁡乾かしているときにすでにサラサラなのが分かる♡ ⁡

⁡まとまりますね〜!⁡

⁡⁡


子供たちも調子が良いので最近はもっぱらこちら使ってます!やっぱり痒くならないみたい✨⁡
⁡⁡


⁡ボリュームタイプもあって髪質に合わせて組み合わせもできるんです!


そういうとこも魅力的ですね😊
⁡⁡

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪
スカルプD ボーテ|薬用シャンプー&トリートメントパック|スカルプD ボーテ公式サイト|アンファー