おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ダイアン エクストラダメージリペアシャンプー トリートメント

ダイアン エクストラダメージリペア シャンプー/トリートメント 🌱⁡

⁡⁡



よく見かけます!

ダイアンです!⁡
⁡⁡



シャンプー⁡色が少し茶色っぽいんです!




ダメージが気になる方やまとまりが欲しい方に向けたタイプ*°⁡
⁡⁡



⁡香りも少し変わっていてすごくフルーティ🥭⁡

⁡マンゴーとサボテンオイル🌵⁡
⁡⁡

⁡たしかにマンゴー!!⁡

⁡言われると南国なかんじでマンゴーだわってなります😊⁡
⁡⁡


⁡良い香りです!

普段あまりフルーティーなシャンプーって使ったこと無かったのでリゾートにいるようなのリフレッシュ感があります🍀⁡
⁡⁡


⁡トリートメントもしっかり密着してくれる保湿力の高いものになってます。⁡⁡
⁡⁡


⁡ライン使いでさらに効果も増します😊⁡
⁡⁡

⁡洗い上がりもしっとり!⁡

乾かすとほのかにマンゴーの香り🥭⁡
⁡⁡すごく手触りが柔らかい~♡⁡

⁡まとまってふわふわなのにストンと落ちる感じ✨⁡
⁡⁡


⁡頭皮も痒くならないしすごく安定しているシャンプーとトリートメントだなと思いました😊⁡⁡
⁡⁡


⁡あとこのパケですよ‼️⁡

すごく可愛い~♡


⁡シャンプーのパケて結構どれも個性的で好きなんですが、市販で見かけるシャンプーの中でも上位に入るくらいこのデザイン好きなんです個人に♡⁡⁡

⁡⁡とくにこのダメージリペアの茶色の容器…⁡
⁡高級感あって最高ですよねー♡⁡
⁡⁡

⁡浴室においてあるだけでOKになってしまうくらい好きなデザインです😍


エクストラダメージリペア|ダイアン パーフェクトビューティー【Diane Perfect Beauty】