おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

SpaniQナノバブルシャンプー

SpaniQナノバブルシャンプー🌱⁡

⁡⁡



⁡超微細泡ナノバブルホットスパー成分のシャンプー*°⁡
⁡⁡


振るだけでナノバブルが発生‼️⁡

⁡なんだーそれはー?!⁡w
⁡⁡
⁡とういうかんじでよく振って使ってみました✨⁡
⁡⁡






⁡見た目は余り変わらないプツプツ気泡ができるかんじ。⁡
⁡⁡

髪に乗せて⁡泡立ててみると…⁡

全然触り心地が違う!!⁡

⁡キメのめちゃめちゃ細かい泡ができているのがわかる‼️⁡

⁡⁡

⁡クリームみたいな触り心地⁡!⁡

⁡でもしっかり泡立って密着してくれるしふわふわで気持ち良い~😊⁡⁡
⁡⁡


⁡面白い~😊
⁡⁡

⁡ホットスパ成分もかなり感じます!⁡

⁡最初結構ピリピリしてびっくり‼️⁡

⁡⁡

⁡スースーしてるのか暑いのかわかんない感じの刺激が来ます!⁡


⁡頭皮が刺激されてほぐされて良い感じ✨⁡
⁡⁡

そしてめちゃ良い香り😍⁡

⁡お花かなー?⁡

ベルガモット、フルーティーグリーン、ジャスミン、スズラン、ローズ、イランイラン、バニラ、ムスクなど私好みの上品な甘さで爽やかな香りの花々たち🌼*・⁡
⁡⁡


⁡通りで好きな香りだわ♡⁡
⁡⁡
⁡ドライヤーの熱を味方にして美容成分をピタッと密着してくれるから乾かすとさらにサラサラ~⁡
⁡⁡




⁡洗い上がり頭皮がすごくスッキリして暑い今の時期にピッタリだと思いました🙆‍♂️

SpaniQナノバブルシャンプー | YOUTORIO公式ショッピングサイト