おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

Neffy(ネフィー)もちねば炭酸シャンプー

Neffy(ネフィー)もちねば炭酸シャンプー🌱⁡

⁡⁡




SNSでも話題‼️

⁡高濃度のもちねば泡でサロン級の炭酸スパができちゃうシャンプー*°⁡
⁡⁡



⁡泡すごい…‼️⁡

⁡⁡



⁡これは新しい!

斬新です!⁡
⁡⁡
なんだろうなにかに似ていると思ったのですが ⁡カスピ海ヨーグルトみたいなとろ〜と濃密な手触りなんです✨⁡
⁡⁡

画像だと上手く伝わらないのが悔しい…


洗う時めちゃくちゃ⁡面白いーーー☺⁡
⁡⁡

⁡缶をよく振ってから出します。⁡

⁡でも振っても振っても泡シャンプー特有の音が無くなる感じはないのである程度でやめます✨⁡
⁡⁡

⁡たっぷり濃厚な泡!!⁡

⁡出す度に面白い😂⁡

⁡⁡



このねばねばはフコイダンというミネラルたっぷり成分配合だからだそうです!⁡
⁡⁡

そして香りも良い〜♡⁡

⁡エタニティサボンの香り!!⁡

⁡⁡爽やかで少し甘いサボンのような香り🙆‍♂️⁡
⁡⁡




⁡洗い終わりにそんなに香りは残らないですがツヤツヤさらさらな髪になります✨⁡
⁡⁡

高濃度の泡のおかげで頭皮マッサージにも最適です‼️⁡

⁡泡が頭皮に密着!⁡

⁡頭皮スッキリ〜⁡😊⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡たしかにこの泡面白いから1回体感してほしい〜😊
⁡⁡
⁡⁡
毎日のお風呂が楽しくなりますね〜




リバースラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

Neffy mochinebas parkling shampoo -もちねば炭酸シャンプー- | Neffy(ネフィー)公式 |