おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

スリークbyサラサロン バランスエフェクト シャンプー&トリートメント

スリークbyサラサロン バランスエフェクト シャンプー&トリートメント🌱⁡

⁡⁡



⁡なんとも可愛いオシャレなパケのシャンプーとトリートメント*°⁡
⁡⁡

⁡容器が透明なの良くないですか?⁡?⁡





⁡内容量が見えるから少なくなってきたのがすぐわかる‼️⁡

⁡こういうところもポイント高いですよね!⁡
⁡⁡


⁡香りは少しフルーティーな感じで優しいめちゃ好きなかんじ😍⁡
⁡⁡



⁡泡立ちも優しく細かい泡というかんじですね‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬⁡
⁡⁡⁡

⁡もう洗っている時点でツルツルなのがわかる!⁡


⁡⁡トリートメントしてさらにツルツル✨⁡
⁡⁡

⁡私お風呂上がりは髪の毛をタオルに入れて上にあげちゃうんですがツルツルすぎて髪がおちてくる!w⁡
⁡⁡

⁡なかなかなツルツル加減ですね✨🙆‍♂️⁡
⁡⁡



乾かすと軽くてまとまって良い感じ!⁡
⁡香りほのかだな〜と思っていたら⁡

⁡翌朝の方がめちゃ香る‼️⁡


⁡これは娘もご満悦なようでした〜⁡😊⁡
⁡⁡


⁡優しい香水みたいな女子力高い香りですw!⁡
⁡⁡

⁡で、すごく良かったのがまとまってアホ毛が目立たないところ!⁡


⁡梅雨に入ってほんとに髪の状態が最悪でイライラしてたんですがすごく良いです👌⁡
⁡⁡


⁡1日働いてきても頭皮痒くならないし夏にすごくオススメなシャンプーとトリートメントだなと思いました(´-`).。oO

【公式】sleek(スリーク)