おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

RISM デイリーケアマスクプレシャス(7枚入り)

RISM デイリーケアマスクプレシャス 7枚入り🌱⁡

⁡⁡


オシャレパッケージなオールインワンマスク✧*。⁡




⁡⁡
⁡しっかりしたシートでとっても貼りやすい❕⁡




広げやすです✨

⁡細かい切れ込みがたくさん入っていて顔の凸凹に沿ってくれます!⁡
⁡⁡

⁡バイオレットハニーの香り❤︎⁡

⁡めちゃくちゃオシャレな落ち着く香りです~すごくリラックスできるので付けたまま寝てしまったことがありましたw⁡
⁡⁡
オールインワンパックとうことで付けたまま寝ちゃったことあっても大丈夫でした☺️w⁡

でもちゃんと時間は守りましょう!⁡


⁡お肌は潤っていました✨⁡⁡
⁡⁡

⁡翌日のメイクノリも良いし、メイクの前にちゃちゃっと使ってメイクの邪魔もしない😊
⁡⁡




美容液もタプタプってほどではないけど、しっかり染み込んでいてリーズナブルだしデイリー使いにちょうど良いです🙆‍♂️⁡⁡
⁡⁡


⁡寒くなってきて今度は肌の乾燥が気になってきますね(o・・o)/~⁡⁡
⁡⁡

デイリーケアで⁡早めの保湿ケアしていきたいです🙌

⁡#PR

RISM / デイリーケアマスク プレシャスの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ