おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

RISM エニウェイ ローション グリーンシトラスの香り

RISM エニウェイ ローション グリーンシトラスの香り🌱⁡

⁡⁡



⁡スプレータイプの化粧水*°⁡⁡




⁡そのまま吹きかけてスプレーでも、手のひらに出して普通に使ってもどちらでも使えます!⁡
⁡⁡

⁡この容器可愛すぎんか… ⁡

⁡珍しい色ですよね。

グレーあんまり見た事ないかも😊⁡
⁡⁡




⁡スプレーのミストがめちゃくちゃ細かい‼️⁡
⁡⁡



⁡なので満遍なく吹きかけることができてしっかり浸透してくれます。⁡
⁡⁡




⁡グリーンシトラスの香り🟢⁡
⁡⁡




⁡自然な香りで森の中にいるような外にいるような癒しの時間です。⁡
⁡⁡


⁡大容量でコスパも良いし、スプレータイプはなんと言ってもすぐ使えて良いですよね✨⁡
⁡⁡


⁡お風呂からでて一刻も早く化粧水付けたい派なのでw⁡

もう、すぐ使えます❕⁡

⁡⁡
ちょっと乾燥してきたなって時にちゃちゃっと使えるのも良き🙆‍♀️⁡
⁡⁡




⁡旅行でも重宝しそう😊⁡

RISM / エニウェイ ローション グリーンシトラスの香りの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ
⁡⁡