おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

Bee Treasure PREMIUM 蜂の彩エッセンス

Bee Treasure PREMIUM 蜂の彩エッセンス🌱⁡


⁡⁡
⁡お試しさせていただきました.*·.⟡⁡
⁡⁡




なんとも可愛らしい蜂のパッケージ🐝♡⁡

⁡めちゃくちゃ好きです!

かわいい〜😍⁡


⁡⁡

⁡卵殻膜エキス、蜂由来成分の各種ビタミン、ミネラル、酵素など配合!⁡
⁡⁡



⁡とろ〜としたテクスチャで蜂蜜みたいな濃厚な香りです✨⁡




⁡結構香り強めですが時間経つと薄れます!⁡
⁡⁡



⁡不思議なのがすごくとろっとして濃厚なのに肌にすーーー馴染んですぐなくなってしまうくらいベタつかないところ!⁡
⁡⁡


全然ベタつかないから朝⁡でもメイクに影響しません🙆‍♂️


ありがたい〜!⁡⁡



⁡朝これだけでも⁡全然大丈夫だしメイクに影響しないから楽ー!!



とくに⁡目周りのハリなど気になってるところに塗り込んでます!⁡⁡

⁡肌がふっくらするような?⁡

歳とともに肌って変化しますねー。

⁡ツヤ、キメ、潤肌になりたーい!⁡
⁡⁡


⁡株式会社蜂の宝本舗

【公式通販】蜂の宝本舗 オンラインショップ 【プロポリス】 / Bee Treasure PREMIUM 蜂の彩エッセンス

#PR#モニター