おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

RISM エッセンスマスク デイリーケアマスク(ヒアルロン酸&グレープフルーツ)⁡ ⁡⁡

RISM エッセンスマスク デイリーケアマスク(ヒアルロン酸&グレープフルーツ)⁡

⁡⁡



f:id:okanade:20220316185710j:plain


⁡肌悩みに合わせてチョイスできるフェイスマスクです*°⁡
⁡⁡


f:id:okanade:20220316185723j:plain


⁡よくお店で見かけるこのマスク気になってました〜‼️⁡
⁡⁡

今回はヒアルロン酸&グレープフルーツチョイス!!⁡
⁡⁡⁡

f:id:okanade:20220316185737j:plain

⁡このマスク外したあとの肌触りがすごい👏⁡


⁡すべすべモチモチというかんじでハリもでる‼️⁡

⁡肌が強くなったような?かんじ😍⁡

⁡グレープフルーツが潤いをアップ⤴肌触りの良いコンディションにしてくれるそうです😊⁡
⁡⁡

⁡シカエキスも配合。⁡
⁡だからつるんとするのか〜⁡
⁡⁡


⁡1回で効果が感じられるマスクです😍⁡
⁡⁡



f:id:okanade:20220316185806j:plain


⁡シートもしっかりめでつけやすい。ちょっと大きいかな?!⁡
⁡⁡
つけてる間もずっと乾燥しないし、コスパも良いんです♡⁡
⁡⁡


f:id:okanade:20220316185817j:plain


⁡化粧水と乳液がこれ1枚でOKだし、1枚当たり100円もしないから良き🙆‍♀️⁡
⁡⁡

香りも良いです〜爽やか〜


朝使っても全部大丈夫!


むしろメイクノリもあがる!


花粉で乾燥するこの時期にありがたい🙏




⁡ジップの袋だけど全部乾燥してないし大丈夫!⁡
⁡⁡



⁡種類が沢山あるシートマスクなのでコンディションにより変えられるのも良いですね〜😊⁡
⁡⁡
⁡他のものも気になる💭

RISM / デイリーケアマスク ヒアルロン酸&グレープフルーツの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ