おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ベラミスW

株式会社ソシア ベラミスW 🌿⁡

⁡モニターさせていただきました!⁡⁡
⁡⁡




⁡しぼりだしシリーズ⁡

⁡防已黄耆湯エキスの漢方製剤です°・*⁡
⁡⁡




⁡第2類医薬品なります。⁡
⁡⁡
⁡防已黄耆湯はむくみなどに適した漢方で水太りが気になる人などに良いそう!⁡
⁡⁡

とくに下半身気になってる方


1回4粒1日3回



⁡こんな可愛いパケで全然漢方飲んでる感じがしない😍⁡


⁡味も全然漢方じゃなくて気にならないし錠剤で飲みやすいです🙆‍♂️⁡
⁡⁡



⁡こんな飲みやすいのがあったのかーという感じ!⁡


⁡⁡やっぱ医薬品だし信頼してしまう❕⁡
⁡⁡


⁡なぜか前回ライブに行ってからめちゃめちゃ浮腫んでいたんですが。

いつもなら体重減るのに増えてて💦⁡


⁡ずっとこちら飲んでいたらすーっと戻りました♡⁡

⁡良いな思ってさらに続けて飲んでます!⁡
⁡⁡





⁡さらに漢方は元気になるかんじあって好きです😘⁡
⁡⁡


⁡まずはこういったものからあお試しするのも良いですね👌⁡
⁡⁡

#PR

ベラミスW購入ページ