おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

シズカホワイトゲル

シズカホワイトゲル🌱⁡




医薬部外品の⁡⁡オールインワンゲルをお試しさせていただきました😊⁡⁡
⁡⁡



なんともオシャレなシルバーの箱で届きました♡⁡⁡




こんな感じ



⁡空けてもオシャレ✧︎





本体パッケージもキラキラしていて可愛いです😍⁡⁡

チューブなんだけど平べったいので持ち運びにもかさばらず良いです✌️⁡
⁡⁡





ナイアシンアミド配合。⁡⁡



⁡シワ、シミ、毛穴など年齢重ねるにつれて増えてくる肌悩みに!⁡
⁡⁡


⁡たしかに歳を重ねるとシミが特に気になってくる…知らない間に増えてるシミ😭⁡
⁡⁡

⁡毎日のケアで少しでもマシにしたい😭⁡⁡

⁡⁡





こちらのゲルはとっても伸びます!!⁡





⁡首までグリグリ伸ばしやすいのでマッサージもしちゃいます✨⁡
⁡⁡



⁡しっとりもっち浸透していく感じ🙆‍♂️⁡
⁡⁡


1つで五役で楽ちんです⁡😊⁡

⁡保湿力も結構あってほんとに1つで完成します✨⁡⁡
⁡⁡



⁡朝塗ってもメイクに影響もしないしとっても使いやすいですね!⁡
⁡⁡

提供 株式会社シズカニューヨーク

【公式】シズカホワイトゲル|シズカニューヨーク


⁡⁡