おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

クリアターン うるうるBOMB

クリアターン うるうるBOMB🌱⁡

⁡⁡




⁡とにかく乾燥する肌に!!⁡
⁡⁡



シートマスクです。⁡
⁡⁡



⁡開けてびっくり❕⁡
⁡⁡




⁡このジェルみたいな液✨⁡

⁡⁡すご!!⁡

⁡こんなにタプタプなものは初めてもしれない!⁡
⁡⁡

⁡今まで紹介しいてきたシリーズの中で1番たっぷりタプタプなタイプです。⁡
⁡⁡


⁡シートはやはり貼りやすい同じタイプのもので香りも同じ。⁡
⁡⁡




⁡なんか香り微妙に違う気がするんだよな🤔⁡

⁡配合されてる成分の関係なのか私の鼻がおかしいのか…⁡

⁡どっちみち癒される良い香り♡⁡

⁡⁡


⁡このタプタプ液結構すごくて垂れて目に入るくらい💦⁡

⁡ここまでのは出会わなかったな〜。⁡

⁡なのでそのへんは注意!⁡


⁡あまり際に付けると目に液が入ります!⁡
⁡⁡

そのくらいのたっぷりな美容液で肌はうるうるですよ❕⁡

⁡⁡

⁡口周りの乾燥も全然気になりません!⁡
⁡⁡


⁡これからのもっと寒くなってカサカサになる季節にぴったりです😊⁡
⁡⁡

今まで紹介したシートだと1番さっぱりが毛穴小町 その次が、ごめんね素肌
1番乾燥にはこのうるうるBOMBってかんじかな!

肌に状態で使い分けるのも良いですね✨

クリアターン [CLEAR TURN]