おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

アイメイクポコポコリムーバーシート

アイメイクポコポコリムーバーシート🌱⁡



⁡お試しさせていただきました!⁡
⁡⁡
⁡9月発売の新商品.*·.⟡⁡



⁡アイメイク落としシートです!⁡
⁡⁡

⁡可愛くないですか?!⁡

⁡いちごぽいと思ったらいちごでした〜🍓⁡

⁡香りがほんのりいちごなんです♡⁡





⁡⁡めちゃ好きな香り!!⁡
⁡⁡


たっぷりしみしみな液でつるんと簡単にメイク落としできます‼️⁡
⁡⁡



⁡表面がポコポコしていて結構厚めでしっかりしたシートになっていてほんとに擦らず楽ちん✨⁡
⁡⁡



アイメイク以外も全部1枚でできちゃいました!



⁡こういうシートタイプって落ちるけど乾燥しやすかったり痒くなったりするときがあるんですが全然大丈夫でした🙆‍♂️⁡


⁡⁡
⁡むしろ保湿力があるのでそのまま保湿を忘れて寝てしまったこともあるくらいでw⁡

⁡それでも翌朝大丈夫でした☺️⁡⁡
⁡⁡

⁡アイメイクだけじゃもったいない!⁡


⁡私は顔全体に使ってます!

しっかりオフできます✨⁡
⁡⁡



⁡可愛いから目立つとこにおいてついつい手に取っちゃう!⁡


⁡帰ってくるとヨレヨレのメイクすぐ落としたい民は助かる〜!




⁡さっぱりつるつるです😊
⁡⁡
⁡⁡
チューシー モイスト / アイメイクポコポコリムーバーシートの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ

#PR