おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

なめらか本舗 リンクルナイトクリーム

なめらか本舗 リンクルナイトクリーム🌱



f:id:okanade:20211026185155j:plain


翌朝楽しみになるナイトパック*°





f:id:okanade:20211026185207j:plain



なめらか本舗さんのシリーズはとっても私の肌に合うようで今回もピッタリでした♡



スキンケアの最後に塗って寝るだけ✨

クリームの嫌なところってベタついて服や布団などにつくところだと思うんです…なのでクリームってなかなか毎日使えないでいました。

こちらのクリームはベタつかない!!


しっとりしているのにしばらくすると馴染んでくれる‼️



f:id:okanade:20211026185249j:plain
こんな感じのこっくりクリーム




f:id:okanade:20211026185316j:plain
しっとり感はすごいのに
ベタつきを感じなくてそのまま寝てしまう感じ😊



翌朝、洗顔してびっくりΣ( ´・ω・`)

肌つるつるです👀

1日で実感し、2日目3日目とさらにもちもちになる〜!!!😍




なんだこれは。。


税込1100円で素晴らしい👏✨



ピュアレチノールという成分が乾燥による小じわを目立たなくしてくれるみたい。



メイクノリも良い!!




毎回思いますが

なめらか本舗さんほんとに肌に負担がなくふっくら肌にしてくれて保湿力半端ない‼️


これは冬にまじでおすすめ👱‍♀️

プチプラでこんなにつるつるになって良いんか〜♡


なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中♪
リンクル化粧水 N|リンクル乳液 N|リンクルナイトクリーム|なめらか本舗|常盤薬品工業