おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

なめらか本舗 リンクルUV乳液

なめらか本舗 リンクルUV乳液🌱



f:id:okanade:20211026210251j:plain


これ1本でスキンケアからベースメイクまで完成するUV乳液*°




f:id:okanade:20211026210303j:plain


ライトメイク用の乳液がリニューアル✨

SPF43PA+++

  • 化粧水
  • 美容液
  • 乳液
  • クリーム
  • UVカット
  • ライトメイク効果

6in1✨





f:id:okanade:20211026210317j:plain


なめらか本舗さんの下地を愛用しておりますが使い心地がちょっと違いますね!



あくまで乳液なので少し色はついているけどもファンデーションしてる感じにはならないです。




f:id:okanade:20211026210326j:plain
こんなかんじの色



f:id:okanade:20211026210341j:plain
伸ばすとほぼ色はつかないです。


パウダーやファンデーションを重ねずにこれ1つでも仕上げるようにと記載されいて、軽めのメイクで良い時に最適な乳液です😊


自然に肌を綺麗にしてくれる✨


男性にも良いかと思います。


メイクしてないけど綺麗にみえるような肌になります😊




朝忙しいけどちょっと出なきゃ行けない時とかささっと使えてUVケアもできて良き!





しっかりメイクのときはやはりファンデーション重ねたい感じがするのでいつもの下地のほうを使ってメイクしたほうがいいかなーと。





でもこの乳液重ねても綺麗にメイクできたのでどっちいけるのではとも思ったり!





1本で仕上げることによりメイクよれなども防げます(*^^*)




なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中♪
なめらか本舗 リンクルUV乳液: なめらか本舗 | SANA online shop