おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC

なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC🌱⁡

⁡⁡




⁡人気商品がリニューアル!⁡⁡
⁡⁡



⁡大好きななめらか本舗さんの豆乳シリーズ⁡!

⁡⁡

⁡高純度豆乳イソフラボンを新配合したジェルです✨⁡
⁡⁡





⁡ちゅるんとしたジェルで伸びて水みたいになって浸透していきます😊⁡



⁡全然ベタつかない❗⁡

⁡⁡

ちゅるん肌です!



メイク前はオールインワンが良いと聞いて朝はオールインワンを使っていますがこちらはほんっとにベタつかないのでメイクへの影響が全くありません🙆‍♂️⁡
⁡⁡


⁡すぐ浸透するし保湿力もしっかりあってメイクのりも良いです😊⁡
⁡⁡

⁡なによりオールインワンって楽なんですよね〜✨⁡


⁡⁡朝は特に忙しいしオールインワン助かります。⁡⁡
⁡⁡



⁡質感がとても好きだし、私は豆乳イソフラボンと相性が良いみたいで調子が良くなるのでお気に入りです😍



なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪
なめらか本舗 | SANA online shop