おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント

ウルリス ウォーターコンクモイストシャンプー/ヘアトリートメント🌱⁡

⁡⁡




⁡よくお店で見かけますよね〜⁡




⁡なんとも可愛いデザインのシャンプー&ヘアトリートメントです。⁡
⁡⁡

⁡使ってみたかったんです〜😍⁡

テスターー香りがすでに良い香りだったの期待大❗⁡
⁡⁡




⁡今回は青のモイストのタイプ!⁡





⁡手に出すとあまり色は分からない。⁡


お風呂の色のせいで余計分からない写真になってしまい申し訳ないです💦⁡



⁡家族みんな愛用しててめちゃ減ってますw⁡
⁡⁡
よく泡出すふわふわの泡です✨⁡⁡

⁡香りがやっぱり良い♡⁡


⁡シャンプーはスウィートサボンの香り
トリートメントはアクアブーケの香り⁡
⁡⁡

⁡美容室で使ってくれるシャンプーのあの高級な繊細な感じも香りに似てるなーと思いました☺️⁡



⁡とっても好きな香りです😍

美容室感を自宅で体験できるのめちゃ良い🙆‍♂️⁡
⁡⁡






⁡トリートメントもとってもツルツルになります!⁡
⁡⁡




⁡⁡髪を美容水で包み込み芯まで潤す⁡〜⁡

⁡たしかにね乾燥しづらくなったかもです。パサパサ感が減るというか。⁡
⁡⁡


⁡髪を乾かすとほんとにこれサラサラふんわりになるんです❗⁡


⁡香りもそんなに強くなくて程よく香ります
😊⁡
⁡⁡




⁡ウルリスといえばこの独特のパッケージなんだろうって気になってたんです🤔⁡

⁡⁡
⁡この二重構造で遮光性 保水性 防菌性がアップするそうです‼️

すごいですねー!⁡

⁡⁡
⁡そういうことだったか納得🙆‍♂️⁡
⁡⁡


⁡パッケージ中身もめちゃ良いじゃないかーと思いました😊😊

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪

ululis(ウルリス)公式サイト|新ウォーターパック美容