おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

モッチスキン吸着スパークリングシャンプー

モッチスキン吸着スパークリングシャンプー🌱⁡

⁡⁡



⁡吸着炭酸泡シャンプー*°⁡
⁡⁡


⁡泡もっちりへたらない‼️⁡

⁡⁡


スクイーズみたいなもちもち感があるといっても良いくらいすごい弾力の泡です😊⁡
⁡⁡
⁡もちもちで気持ち良い〜面白い☺⁡
⁡⁡
毎回使うのが楽しみになります。


⁡容器もこのスプレーなのにノズルタイプ珍しいですよね!⁡
⁡⁡



⁡蓋がないから出しやすい🙆‍♂️⁡⁡
⁡⁡


⁡スタイリング剤もしっかり落としてくれます。⁡

⁡この泡でパックも良い‼️⁡

⁡⁡


⁡クラシカルなホワイトローズの香り🥀⁡
⁡良い香り〜高級感があります✨⁡
⁡⁡
⁡洗い上がりはしっとりまとまる感じ。⁡


⁡コンディショナーいらないんじゃないか
とおもうくらいすすぎ時点でつるんとします😊⁡
⁡⁡


髪の広がり抑えられるので梅雨時の湿気対策にも🙆‍♂️⁡
⁡⁡



⁡株式会社ジェイ・ウォーカー
モッチスキン吸着スパークリングシャンプー-[JAY WALKER]

⁡⁡