おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

サイクルプラス エンリッチローション

サイクルプラス エンリッチローション🌱⁡

⁡⁡




二剤式ローション売上No.1の化粧水✧︎⁡
⁡⁡

⁡二剤式ですよ?!⁡


こんな感じに二剤入ってます



⁡初めてです〜ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)⁡
⁡⁡


⁡なぜ二剤なのかって?⁡



酸化しやすい性質のAPPS(高浸透型ビタミンC誘導体)を二剤にすることで高濃度で配合することに成功✌️⁡
⁡⁡


⁡APPSとは…
水溶性と油溶性を持ち合わせたビタミンC誘導体で従来のビタミンC誘導体より

なんと100倍の効果があるらしい🤔⁡

⁡⁡



⁡凄いですね😲⁡
⁡⁡


⁡まず、二剤を混ぜて行きます!⁡




⁡粉なので気をつけて入れてください😊

私はこぼしましたので切り口は小さめにw⁡
⁡⁡




⁡しっかり混ぜてしばらく馴染ませて完成✨⁡⁡
⁡⁡






粉感も全くなくて普通の化粧水です。⁡⁡
⁡⁡




⁡肌に馴染む〜浸透していく〜😍⁡




⁡めちゃ浸透するタイプです。

無くなってしまいます😍⁡
⁡⁡

⁡より効果を発揮するために混ぜてから1ヶ月くらいで使い切る方が良いそうです!⁡
⁡⁡

⁡なのでバシャバシャ使いますよw⁡

⁡残しても勿体ないですからね!

そんな心理も働き贅沢に使ってハリが出てきました♡⁡
⁡⁡



⁡ビタミンCと相性が良い私ですがこちらもめちゃ良くて肌が元気になる感じがしてすごく良い🙆‍♂️⁡
⁡⁡




具合悪い時も顔洗ってこれ使うと肌が蘇る感じがして欠かさず使いました😊⁡
⁡⁡




⁡サイズも少し小さめで使いやすいボトルも良い✨⁡
⁡⁡


何より⁡実験みたいな感じで混ぜる時が楽しい〜😍w⁡
⁡⁡

⁡⁡
株式会社ナリス化粧品さんのブログリポーターに参加中♪
【公式】サイクルプラス | APPS&ビタミンCスキンケア