おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ヘアリシェ スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー

ヘアリシェ スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー🌱


f:id:okanade:20210415115135j:plain


高濃度炭酸泡シャンプーです*°


f:id:okanade:20210415115155j:plain




泡シャンプー初めて使いました♡


スタイリングの時に使うスプレーの泡タイプのものみたいに良く振ってから出すと泡がでてきます‼️




f:id:okanade:20210415115155j:plain



f:id:okanade:20210415115210j:plain

おもしろーい!!


しかもめちゃ濃密ふわふわこってり泡✨




香りも高級な感じのフローラルフルーティ良い香り〜😍

美容室みたいな香り!




洗うと手に残るくらい結構香るので香り残って欲しい方オススメ😊




普通のシャンプーみたいにすごく泡立つかんじではないけれどしっかり頭皮洗えます!


びっくりするくらい指通りが良いΣ(゚д゚;)


コンディショナーする前でもツルツルなのがわかる!!



乾かすとしっとりサラツヤで明らかにいつもと違うのが1回でわかります😍

これはすごい....


頭皮に良いアミノ酸系シャンプーで頭皮の汚れも優しく洗ってくれます!





泡の楽しい感じとこのしっとり感はくせになる〜😍




すぐ無くなるかと思いきや1ヶ月くらい使えるみたい!!




【公式】HAIRICHE(ヘアリシェ)スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー