おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム

ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム 🌱



お試しさせていただきました




重ね塗りしてベタつくかない上品なツヤ肌をつくるサンクリーム*˚*


化粧下地×UVカット なのでメイクがとっても楽ちん!!




少しピンクベージュのような色をしています



さら〜っとしていてみずみずしい😊



ほどよくトーンアップする❕

綺麗〜😍


これにお粉でおっけいです!

全然そんなかんじの綺麗さ✨



最初から日焼け止め塗らなくて良いのが良い❕

そして気になったのが崩れ!
色んなファンデで試しましたがほぼ崩れない!



仕事の日でも鼻周り少し崩れるけど綺麗な崩れ方✨


こういうタイプって毛穴落ちとかするイメージだったけどそれがあまりないのが感動😍

何より楽だわ〜w

こちらのミストもお試しさせていただいてめちゃくちゃ気に入ってたんですがサンクリーム良いです♡



パケも美しい😍





パープルタイプももっとトーンアップしそうなので試して見たい!!


PR
[Qoo10] dAlba 【プレミアムUVケア】日焼け止め 50m : ベースメイク