おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

HORN ジュレ

HORN ジュレ🌱⁡

⁡⁡




⁡純度100%のヒアルロン酸配合*



⁡⁡ボリュームを出したいkヘアケアに






⁡無色透明無香料でとってもさらっとしています✨⁡
⁡⁡




⁡タオルドライ後にボリュームを出したいところの根元や毛先につけます。⁡
⁡⁡

⁡サラサラで手がベタつかない☝️⁡

⁡⁡


⁡無香料だからシャンプーとの相性とかも考えずに使えてめちゃ便利です!!⁡⁡



⁡結構 ⁡オイルって香りが強いものが多くてシャンプーと反発したりするときがあるので無香料使ったことなかったけどめちゃ良いなと思いました🙆‍♂️⁡
⁡⁡

⁡ドライヤーするとすごくサラサラになります〜♡⁡


⁡髪が柔らかくなって、たしかにふわふわ仕上がりになるのでボリューム出したい方は良いかもですね😊⁡
⁡⁡


⁡ボトルもシンプルで好きです!⁡
⁡⁡

髪以外に肌にも使えちゃう!

株式会社HORNさんのブログリポーターに参加中♪

HORN gelee|ヒアルロン酸 純度100% 使用。根元からふんわり立ち上がる さらツヤ「うるみ髪」へ