おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ダイアンパーフェクトビューティ ドライシャンプー無香料

ダイアンパーフェクトビューティ ドライシャンプー無香料🌱⁡⁡


⁡⁡
⁡3月に無香料が新発売されました!⁡



スプレーのドライシャンプー°・*⁡
⁡⁡




⁡無香料ってどうなんだろ?と思っていたんですが、

無香料良き!!⁡


⁡⁡
⁡逆に香りで誤魔化してないかんじがしてスッキリ爽やか〜♡⁡
⁡⁡


⁡いつもは香料あるのを選びがちですが無香料良いなと思いました☺️⁡


⁡ヘアオイルやシャンプーの香りとの相性も

考えなくて良いです👌⁡
⁡⁡
⁡汗ばんだ時やなんかさっぱりしたいときに⁡
⁡シューとするとほんとに気持ち良い✨⁡

細かいスプレーで⁡⁡サラサラにリセット❗⁡
⁡⁡

⁡こういうのあるとイベントはもちろん災害時や具合が悪くてお風呂に入れない時などにもも役に立つなと思いました🙆‍♂️⁡
⁡⁡


⁡さっそくライブのとき活躍してくれると思います😊
⁡⁡⁡
ドライシャンプー売上 3年連続No.1※1ダイアンから無香料タイプとスタイリングシリーズが新登場!|株式会社ネイチャーラボのプレスリリース