おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

麗凍化粧品 美容液化粧水

麗凍化粧品 美容液化粧水🌱


f:id:okanade:20210624153725j:plain


独自の製法で冷凍された状態で届く化粧水*°



f:id:okanade:20210624153735j:plain


何度かこちらのシリーズ使わせていただいておりますが毎回ハズレ無しと言いますか…

とっても肌に馴染んで優しい〜♡

冷凍されておるのでこの暑い季節めちゃめちゃ気持ちが良い!!




f:id:okanade:20210624153755j:plain



f:id:okanade:20210624153800j:plain


全部個包装になっていて使う前に冷凍庫から出して手で温めるとあっというまに溶けて化粧水になります😊

ほんとに冷たくて気持ち良い〜✨




f:id:okanade:20210624153808j:plain


ヒアルロン酸、コラーゲン、サクランの保湿効果ばっちり。

肌に乗せた瞬間肌に入っていく感じがわかるし、1回分がたっぷりなもで私は腕やデコルテさらに残ったら脚とかにも使っています!余すことなくつかいたい‼️




海洋深層水とやんばるの名水だから優しいのかなー?




そんなことを考えながら自然を感じながら使っております😊
敏感肌の方にもオススメです!




f:id:okanade:20210624153825j:plain


常に新鮮な状態で使えるところも良いところ✨





麗凍化粧品 美容液化粧水 | Aqua Truth | 完全無添加冷凍コスメ