おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

KC はりつや マスククリーム

KC はりつや マスククリーム🌱⁡

⁡⁡⁡




⁡塗って寝ると翌朝しっとりなクリームお試しさせていただきました✧︎⁡⁡
⁡⁡⁡




⁡とってもこっくり濃密なクリームです❕⁡





⁡スキンケアの最後に使います。⁡⁡


⁡めちゃ濃密なのに伸びる🙆‍♂️⁡





⁡うすーく伸びてピタッとひっつきます。⁡⁡


ほのかな⁡ハーブの香り♡




⁡ラッピングマスクジェルでそんなにベタつくこともないのでしっかり塗っても気になりません✨⁡
⁡⁡


⁡このクリーム結構使ってる気がするのにあまり減ってるかんじがしない🤔⁡

⁡ほんとに薄く伸びてるんだなーと実感😊⁡

⁡⁡


⁡ここ数日 ⁡花粉症のせいでボロボロのなった顔面😭⁡



口と鼻周りがボロボロだったのに夜こちらのクリームを塗っていたおかげかかなり回復しました🙆‍♂️⁡
⁡⁡




⁡私いまの時期が1番ボロボロになってしまうのですごく嬉しいです😊⁡
⁡⁡



⁡ベタつきも少ないし年中使いやすそうです✨⁡
⁡⁡

【公式】KCはりつやマスククリーム|ハーブ健康本舗