おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

cocone クレイクリームシャンプー

cocone クレイクリームシャンプー🌱


f:id:okanade:20210513204236j:plain


クレイのミネラルたっぷりのクリームシャンプーです*°




f:id:okanade:20210513204245j:plain


f:id:okanade:20210513204433j:plain



泡立たないシャンプーって洗ったかんじがしなかったり時間が経つと頭皮油っぽいかんじがしてきて痒くなったりするイメージだったんですが…

こちらは大丈夫!!

洗い上がりスッキリします😊



洗ってるときもすでにスースーするので洗った感はしっかりあり、もうすでに髪がサラサラしているのがわかります(*´-`)


f:id:okanade:20210513204442j:plain



ベルガモットアールグレイの柑橘系の香りに癒されながら頭皮マッサージしながら洗います✨



トリートメントやコンディショナーの役割も果たしてくれるのでそのまま少し待って浸透させてから流します!

ツルツルしっとり✨



乾かすとサラサラつやつや!!


アホ毛もボリュームダウン‼️
まとまってくれます😊



f:id:okanade:20210513204503j:plain


1役も担っているので洗うのが楽々です😘



どこに置いても馴染むシンプルでオシャレなパッケージも良いですね(*'▽'*)♪


coconeクレイクリームシャンプー