おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ライトフルC+ティンティッドプライマー SPF45

MAC ライトフルC+ティンティッドプライマー SPF45🌱

f:id:okanade:20211106212253j:plain



みずみずしい2層タイプの下地です*°


お初M・A・Cです♡
うれし😍


今回はスタジオフィックスフルイッドSPF 15のセットを頂いたので何回かに分けてレビューしていきます。




f:id:okanade:20211106212316j:plain

セットはこちら!

ポイント下地は実際より小さいサイズになります。




はじめにこちらの下地を塗っていきます!



f:id:okanade:20211106212453j:plain



f:id:okanade:20211106212458j:plain


見たも近未来的でおしゃれ😍



2層タイプなのでよく振ってください!!



す〜っと伸びてみずみずしい✨



f:id:okanade:20211106212514j:plain


少量でよく伸びます‼️


f:id:okanade:20211106212521j:plain

とっても良い香り♡


花の香りかな?


私はこの香りがすごく気に入りまして毎回メイクの楽しみになってますw✨



1枚膜を張ったような透明感や輝きを作ってくれます。


少しトーンアップ!

自然なトーンアップですね😊



小じわも目立たなくしてくれます!




ハリがでたようなフィルター効果に綺麗に見せてくれます😍




上に塗るファンデーションの密着度も良いです👌





乾燥もしないし毎日使うのがホントの楽しみになるような下地ですね(*^^*)





スタジオ フィックス フルイッド SPF 15 | MAC公式オンラインショップ