おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

スタジオフィックスフルイッドSPF 15

MAC スタジオフィックスフルイッドSPF 15🌱




f:id:okanade:20211107120029j:plain


スタジオシューティングで求められる肌のような素肌感、高い保湿力のファンデーション*°



f:id:okanade:20211107120037j:plain





f:id:okanade:20211107120051j:plain
左の2つの下地、ポイント下地と順番に使ったら今度はこちら!



最初平たい蓋が着いた状態で届きます。それを取ってポンプに付け替えて使います。




f:id:okanade:20211107120131j:plain



f:id:okanade:20211107120143j:plain

このポンプすごいんですよ〜‼️


私、これじゃ持ち運びに漏れそうだなって思ってたら…


なんとポンプを反時計回りに回すとファンデーションが出せるようになって、出さない時は時計回りにしておけばポンプ押しても押せないのでません!!



f:id:okanade:20211107120316j:plain

矢印がついています⇑⇓⇖⇗⇘⇙見えにくくてすみません💦


しかもさらにキャップ付いていて安心😍


これで持ち歩くときもバッチリですね!




ファンデーションの質感はナチュラルマットというだけあって自然なマット感と輝きが両方ある感じ✨





f:id:okanade:20211107120441j:plain



f:id:okanade:20211107120448j:plain
きれい😍


頬のとことか光欲しいところはさりげなくツヤ感。


小鼻やマスクで崩れて欲しくないところはしっかりマット。



でも不思議なんですが触ると見た目より潤っている👀


なので1日中乾燥しません!

わたし的に室内の暗いとこよりも屋外の明るい光で見た方がすごく肌が綺麗に見える気がしました😍


光で粗を飛ばしているかんじ*°


めちゃ白くなったりせず自然で誰でも使いやすい😊





室内では綺麗に見えても外でたらすごい粉っぽかったりシワが目立ったりすることあるのでこれは嬉しい♡




この3点セット1点1点も素晴らしいけどやはりライン使いがベストだな〜と思いました!


f:id:okanade:20211107120051j:plain

スタジオ フィックス フルイッド SPF 15 | MAC公式オンラインショップ