おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ボーン ディス ウェイ グロウ モイスチュアライジング メイクアップ プライマー

トゥーフェイスド ボーン ディス ウェイ グロウ モイスチュアライジング メイクアップ プライマー🌱⁡⁡


⁡⁡
⁡ちょっとピンクっぽい色で血色感もアップ⤴

トーンアップしてくれるプライマーです✨⁡
⁡⁡






こんな感じで少しピンク




⁡すごくするする塗れる‼️

塗ったとこの凹凸がなくなっているようで肌がツルツルします!⁡
⁡⁡


⁡ツヤ肌〜♡⁡

⁡艶っとします!

下地でしっかりツヤ感があるので上からコンシーラーやファンデを重ねても発光する✨⁡


⁡頬骨のへんとか特ににキラッとします✨⁡
⁡⁡



⁡皮脂崩れしにくいけど乾燥もしないところも良いです🙆‍♀️⁡
⁡⁡



⁡結構皮脂崩れしない系だと夏でもカピカピになってしまうタイプですが全く気になりません😊⁡



⁡みずみずしいかんじも残しつつ ⁡崩れカバーしてくれます😊
⁡⁡⁡



⁡このシリーズほんとにパケ可愛すぎる💗

ウキウキしますね🎶⁡
⁡⁡

Too Faced(トゥー フェイスド)公式オンライン ショップ