おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション SPF 15

M・A・C ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション SPF 15(NC25)🌱⁡


⁡⁡
⁡ライトフルシリーズのサクラスキンファンデーションです*°⁡
⁡⁡



⁡パウダーファンデーションすごく久々に使います!⁡

ケースも可愛いサクラ色。
薄くて使いやすいです!





⁡⁡
⁡私的にパウダーって粉っぽくなっしまうし、乾燥するし、マスクに全部着いてしまうイメージがあってここ何年か避けてきたんです…⁡


⁡⁡

でも使ってみてびっくり( °_° )⁡

⁡全部パウダーファンデぽい感じがない‼️⁡
⁡⁡



⁡もちろん塗っている感じは粉なんだけどめちゃフィットするし粉ぽさもなく馴染むんです😍⁡
⁡⁡

⁡ちょっとほんとにびっくり。

今までのパウダーと違う。。⁡
⁡⁡


⁡カバー力はリキッドなどに比べると劣るのでは?と思ったんですがアイメイクなど仕上げるとバランスがとっても良い‼️⁡


⁡ちょうど良い感じのツヤマットで発光して綺麗✨⁡
⁡⁡

⁡そして1番良かったところ。⁡

  • ⁡崩れない‼️⁡
  • ⁡マスクにほぼつかない‼️⁡

⁡⁡

⁡不思議なことに仕事終わって帰ってきてからのほうが肌と馴染んでめちゃ綺麗なんです😍⁡
⁡⁡

⁡もう私はこれ革命すぎて化粧直しせずにお迎えにも行けちゃうし、疲れような顔じゃなくて嬉しい♡⁡⁡
⁡⁡


⁡薄づきなのに綺麗な肌がキープできてファンデーション難民使ってほしい!!⁡
⁡⁡

LIGHTFUL C3|MAC 公式オンラインショップ



⁡⁡