おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

SHIRORU クリスタルホイップ

SHIRORU クリスタルホイップ🌱⁡


⁡⁡
⁡高濃度炭酸泡洗顔です✧︎⁡




⁡⁡
⁡毛穴より小さい濃密炭酸泡がでてくるスプレー型の洗顔料!⁡
⁡⁡





⁡使う前によく降って縦した状態で⁡
⁡泡を出します✨⁡
⁡⁡




⁡めっちゃふわふわキメの細かい泡が出てきます!⁡


⁡なかなか自分でこんな濃密泡作れないですうよねー💦⁡
⁡⁡⁡



⁡⁡ぬるま湯で顔を洗ったあと洗っていきます!⁡
⁡⁡


⁡おや?⁡

⁡肌がジンジンするーー💦⁡

⁡私は肌が熱く感じました❕⁡


人によってはヒリヒリする方も。⁡

⁡これが毛穴まで届いているサインのようです!⁡

⁡⁡


⁡ただねー結構熱いんですよ💦⁡


顔が熱い時に使うとより熱いのでなるべく冷えてる時に洗顔するのがオススメです。⁡
⁡⁡



⁡お風呂上がりに洗顔する習慣がある私は結構熱かったため、お風呂前か朝の洗顔に使うようにしています🙆‍♂️⁡



⁡そうするとほどよく熱くて気持ちが良いです✨⁡
⁡⁡



⁡ジンジンするわりに顔が赤くなったりしないので不思議🤔⁡
⁡⁡



⁡毛穴汚れが特に気になる日などこれを使うとさっぱりします❕⁡
⁡⁡


美容成分もたっぷり配合で肌がしっとりつっぱりません。


⁡簡単に泡が出るので朝の時短洗顔にも〜✨⁡


⁡朝洗顔めんどくさい私でも洗顔したくなりますw⁡



SHIRORUさんのブログリポーターに参加中♪

| 【公式】SHIRORU(シロル)|高濃度炭酸泡洗顔
⁡⁡